2014/05/31

閉鎖

特に変化もなく、毎日クッキーやらシフォンケーキをやいて、ジムにいって、仕事もして、まあ楽しく過ごしています。

ブログをチェックしています
とメールをもらったので、久しぶりに。

毎日行っているジムが急に閉じることになりました。
自分がやめることはあっても、ジムに切られることはないと思うじゃないですか。受付で告知されて、しばらく呆然としていました。

寂しい。
毎日一緒にいる人たちと急に会えなくなって、おそらくもう会うこともないなんて。
それにわたしの体はどうなるの。水素水でつるつるになった髪の毛は、またギシギシするのでしょう。いやですいやです。


0 件のコメント:

コメントを投稿