2014/06/04

長渕

友人が結婚して姑さんとの生活が苦しくなった時に、 わたしがが書いた手紙や高校当時の交換日記を読んでいたらしい。

この数日、わたしも過去使っていたアドレスに今でもログインできるかどうか確かめたり、 もっとも古いメールは何なのかを確認したり。

チンピラになりてぇ
わたしもチンピラになりたい
チンピラって何か簡単にできる感じの料理なイメージ
それキンピラじゃない? 簡単にできますよね。砂糖と…
そうだそうだ! キンピラ作れるなんてすごい
そんな事で尊敬して貰えるなんて

編集プロダクションに勤めていた24歳。 隣の席の子と、帰り道に笑えたことが嬉しくて、メールに残していたようだ。

長渕剛にもその子にも夢中だった。
彼女からは、 自分がどう感じるかでしょう? と何度も言われた。 当時は、いや自分の感じ方なんてどうでもいい、
と思っていた。その子の感じ方のほうが自分の感じ方より好きだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿