2006/05/23

HOTEL



これから、職場⇒鎌倉です。

どきどきします~。

睡眠薬忘れてしましました。

一人旅なんてはじめてなので、

なんだか、楽しいし不安だし。

一人旅じゃないですね、仕事でした。

ライブ行けなくて残念。

すべては、金……

お金がないと、こんなに金金言うものかと

自分で再確認しているわけですが、

お金がなくても、こんなに楽しくやっていけるんだと、

新発見もありました。

楽しいです。

競馬も、懲りずにまた行きたいです。

脈絡はないですが、明日は、初めて

アーティストの方に20分間貰ってインタビューをすることになりました。

本当緊張します。

電車でもホテルでも、その方のアルバムの勉強をする予定ですが、

あー!!もっとちゃんとCD聴いとけばよかった。

この仕事、やっていけるのか、

一日に5回は不安になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿