2012/04/08

金麦

今日は金麦というパン屋さんに行ってきました。
さくらあんぱんという季節物?と、チーズフランス(写真)を買ってみました。
チーズフランスは、棒にひっかかって売られていました。
なかにチーズが入っているのですよ。

パンの温め方ってどうやるのがおいしいのかなー。と思って検索したら、 クックパッドで紹介されていました。http://cookpad.com/recipe/478006
日刊ゲンダイに、「新入社員はスマホ世代、質問より検索」ってあったけれど、本当、質問する前に検索したほうが早いことって多いよね。批判されることじゃないと思ったわよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿