2005/08/15

ほしのこえ



例えば、

夏の雲とか

冷たい雨とか

秋の風のにおいとか

傘にあたる雨の音とか

春の土のやわらかさとか

夜中のコンビニの安心する感じとか

放課後のひんやりとした空気とか

黒板消しのにおいとか

夜中のトラックの遠い音とか

夕立のアスファルトのにおいとか

そういうものをね、  一緒に感じていたいと思っていたよ。

というのは、「ほしのこえ」という映画(アニメ)。

シホに紹介しようと思って、メールだと書ききれないから、こんなところに書きました。

シホは今でも星が好きなのでしょうか。

わたしは、今夜も月がどんな風に出ているかどうかすら知らないです。

さらにいえば、少し前まで、メールで☆と★を多用していたはずなのに、

今はなんか使えなくなってしましました。

所謂夏休みが始まってから今日まで、28本の映画をみました。

特に記憶に残る映画はないと言えば無いけど




0 件のコメント:

コメントを投稿