2008/01/08

なんなのDoCoMo



今日から、2008年の仕事が始まりました。

ライターのほうは、目次作り、

会社のほうは、「新年の会」がありまして、社長のお話をききました。

マイクなしなので、全然きこえませんでした。

日本経済の話だったような気がします。

「課長二級、○○○子、・・・」と、それぞれの部署別に名前が呼ばれていて、

我らが佐☆さんも呼ばれていたので、

会が終わった後、

「昇給したんですか!」と言ったら、

「していません」ということでした。

仕事は、年賀状をはじめ、まさに山の郵便物を仕分けして1日が終わったかのような。

メールの仕分け、原稿の管理、それに基づく更新・・・終わらなかった。

でも、楽しいもので、今日は半袖ではりきって仕事していました。

帰りは池袋と新宿でセールを周り、

パンプスとまたまた半袖を買いました。

いい気分で電車を待っているとき、

携帯の料金をチェックしたら、

なんとここ2、3日でパケット代が1万4千円くらいかかっていて、

全体の請求額も、大変なことになっていました。

身に覚えがない。

まだ月初めというのに!!

ショックのあまり、じとっと汗をかき、

帰りの電車は、寝つきが悪かったです。

どういうことよ!!

ということで、ドコモに問い合わせてはみますが、帳消しになるなんてことは想像できるわけもなく、

ドコモ最低!とすっごく嫌な気分。

ブルーブルーブルーマンデー。




0 件のコメント:

コメントを投稿