2010/11/07

デザインフェスタ32


IEDをメーンの目的として、デザインフェスタ(東京ビッグサイト)に行ってきました。
IDE→http://twitter.com/ied_2010
ブースの様子→http://twitpic.com/34fuvd

かわいい椅子に座ってきましたよ。
新作の漫画も手に入ったし、かっこいいお客さんも見れたし、大満足でした。

Sさんおすすめの落花生に自分の顔をかいてもらえるブースがあり、
かいてもらっている間に、手相もみてもらえるということで、ありがたくみてもらいました。
なんでわたしのこと分かっちゃうの~なんて思いながら嬉しくきいていました。
手を握って語られると、不思議な気持ちで、はっ!はっ!となりました。



大らかで気が長く優しい。
何でも許さず、締めるところは締めないと。
繊細。力のタンクが大・中・小とすると、小さめ。
頭は良いようだから、力を出せない分技術でうまいことやるのがよい。
繊細で優しい。考えこんでそのままはまってしまうとつらい。
少し悪い奴になるくらいがちょうどいいでしょう。
むかつく時に「むかつく」って言えるようになりましょう。
幸せは入ってきているようですが、こぼれおちてしまっている。
金運があがってきているようです。一攫千金というのではなくて堅実な感じ。
表現力もあるようですから、クリエイターに向いています。

「力のタンクが小さい」ということろに感動しました。
いいことばかり言ってくれて、
ケチだとか意地が悪いところとか性癖とか、そういうのも出ているのかと思うと恐ろしい、でも言わないでくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿