2012/02/02

パン

BURDIGALAのパンと100円ストアのパンを同じ日に買って、どっちも一切れ残して数日経過させてしまったら、BURDIGALAのパンだけカビが生えていたことにショックを受けて、それからは、パン屋のパンを買って、できるだけすぐ食べている最近です。

国連大学の前でやる市場
には、パン屋さんも。
パン・オ・スリール というところかな。なんかがっちりしたパンでした。
もうひとつは、「もっちり」と「むっちり」の2種類のパンを提供するお店で、自由に試食できました。



今日は、おなじみ駅の神戸屋キッチンで明朝のパンを買った後、自転車でしろかねPanPan堂マルイチベーグルか迷って、ぱんぱん堂に決めてハニートーストを買ってきました。ふわふわのおいしさでした。

マルイチベーグルではスタッフを募集しているようです。
「結果採用の方にのみ2週間以内にご連絡をさせていただきます。
ご連絡出来ない方には大変申し訳ありません。視野の狭い当店とご了承下さい。」という文言がおもしろいと思いました。

Sさんがパン屋で働き始めました。
Sさんのパンをはやく食べたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿