2012/02/14

調布へ

ゆりちゃん&かなちゃんと、3人で調布の深大寺~調布飛行場にいきました。
全部歩いて移動して、2万歩。

深大寺は観光地そのもの。
東京にこんな場所あったのですね。
鬼太郎にちなんだ茶屋があってにぎわっていました。

その後、森のギャラリーカフェへ。
おいしかったし、体に優しい料理らしいけど、
値段は高め、見せは混みめ、人手不足感、やや寒々。
その後、飛行場のプロペラカフェを目指して歩き始めます。
ゆりちゃんのⅰフォンで道に迷わずスイスイでした。
スマートフォンってこんな感じなんだねえ。

そういえば、会社に自分用のPCないからⅰPad買おうかPC買おうかって迷っていましたが、会社が一人一台用意してくれることになりました。
ⅰPad3を同僚と一緒に買いに行こうってことにまでなっていたのが。

プロペラカフェの場所はわかりづらく、最後に道を間違って、ラストオーダーの時間(閉店1時間前)を過ぎてしまいました。
でも、お店の人が「OK」を出してくれました。
面白いし、居心地もいいんですけど、シフォンケーキがおいしくなかったです。
冷凍したのを解凍して失敗したのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿