2013/05/08

サムシング

有給休暇一日目。
宮城は、冬かっていう寒さ。

親から出されるごはん、おやつを食べていたら、今日ついに胃もたれむかつきに腹痛。食べ過ぎで苦しむなんて馬鹿だと思った。

明日は仙台で仕事関係系。
昨夜は、みんながゴールデンウイークから仕事に戻るのをTwitterで読んで、取り残された気持ちになったけど、
今夜になってみると、休みが終わるというのもこれはこれで寂しいと思う。
歯を磨きながら、親の肩も揉んでないじゃないかと、思い出して、急いで肩を掴んだ。母はひどく痛がっていた。



そういえば昼間、Kさんに母とおばあちゃんと撮った写真を送ったら、「ワロタ!」と。
家族写真って、笑えるのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿