2006/08/08

誰が俺を狂わせるか



誰が俺を狂わせるか [DVD]

ビョンホンさんは、気が強そうですね。

大人のコメディなんですけどね、彼は救いようがない男を演じています。

つんけんしていて、やる気がなくて、しつこいし、

うらめしくて、口癖は「むかつく」で、

仕事もできないし、こどもに優しくないし、ひがむし。

それでも、って話です。

韓国映画の魅力は、人間を愛情いっぱいに描くことだと、

ある新聞で誰かが書いていました。







なぜこの映画をみたかといえば、

ジャケットをみれば分かるかと思いますが、

メガネなので、何か面白いネタはないかなと思って。

メガネ屋を回って、なんとなくなのですが、

気に入ってしまったブランドがあります。

その名は「寿寿美」。

渋谷→表参道に行く道にあるジュジュビーというお店に売っています。

お金がないから、すぐには買えないけど

秋頃には、帰るかも!(借金返済し終わったし!)


ワガランナァー (ビームコミックス)







今日、漫画を読みました。

たのしかった-。




そして、今日、わたしはある漫画家さんと出会うことができました。

といっても、個人的にしゃべったわけではなく、

漫画家さんとのミーティングに出席しただけなのですが。

それでも、最高でした。

なんて面白いんだ!

なんでそんなこと思いつけちゃうの?

こんな空気の中で、すらっと。

すごい、と思うよりも先に、漫画家さんから出てくる案に、

吹き出していました。




0 件のコメント:

コメントを投稿