2006/09/19

踏んだり蹴ったり


日曜日ふられました。

完膚無きまでに。

ここまで言えばいいだろうと相手が踏んだのかとも思う。しかし大人げなく怒って暴言吐いてるっていう感じもあり。

でも実際彼はかなりわたしにうんざりしていて、とにかくむかついているようでした。

色んな事言われて、いつもひどい態度だから慣れたもんで泣きまねしてみたり素になってみたりしたけど、2度目の電話を切られた時もう何を話してもいやだと思いました。

最低な終わり方だ。

忘れたいよ。早く早く。

アンディに言ったら、

一般的にも主観的にも、ほかにいい人は沢山いるよ と言われました。

それは知っていた。でも本当にそうだよ。で、殴らない人がいいなぁと言ったら

それは当たり前だよ と。

わたしは叩かれたり蹴られたりして何か不思議と依存心があるし、叩かれることが定着してしまっていて…これは傷跡なのかな。

まともな恋愛というものがどんなものか知らないけど、親や友人に心配されない恋をしてみたい。と切に願います。




0 件のコメント:

コメントを投稿