2006/11/21

チャットモンチー



暴君に「いま、勢いのある人って誰?」

ときいたら、色々人間とは思えないような言葉が返ってきて、

その中のひとつがチャットモンチーだった。

(あとは、服のブランドのようで、よく分からなかった。)

というのは、7月の話。

気にしてみれば、その時買った雑誌「H」にもチャットモンチーが出ていて、

最近Mステに出て、前の曲のプロモが流れているのをみて、あー「音楽缶」か何かでみたな、と思った。

そのときは、このガールズバンドは、あまり華やかじゃなくて、ちょっと歌っていることもすれちゃった感じがするけど、こんなんで売れるのかな、と思った。

でも、見事ですね。

「シャングリラ」を聴いたわたしは虜。

かわいい。バンドって、楽しいんだね!って、思った。

彼女の薄い唇がうらやましい。

f:id:doce:20060524184639j:image




2 件のコメント:

  1. こんにちは~m(__)mブログ巡ってて辿り着きました。
    チャットモンチー良いですよね~**
    私はMステ出演する前からのファンなのですが、今彼女達の影響でモーレツにバンドがやりたいです((笑

    返信削除
  2. こうやってネットのコメント?をいただいたのは、初めてです。ありがとうごじます。
    チャットモンチーは、わたしのなかでは、今年の春あたりからすごい勢いがあるんだなあと感じていました。
    女の子のバンドの憧れになりそうですね。
    バンド、やるといいですよ。たのしそう。

    返信削除