2009/02/15

東大駒場前



今日は、いつもの観光メンバーで、

東大駒場前駅で下車しました。

東大行って、日本近代文学館に行って、ドラというカフェに入り、駅近くのというお好み焼き屋さんに行って……

汗をかきました。

今日はまったく暑い日でありました。

バレンタインデーでもありました。三島さんにチョコをもらいまして、今味わっています。

高級なだけあって複雑な味がします。

東大門東大入り口ミニ

東大噴水飛べない鳥

待ち時間に一人で見た日本民藝館は、風格ありました。

日本民芸館までの民家の塀民芸館の梅民芸館に金魚

日本近代文学館では今日まで、若山牧水の展示。

牧水については一首そらんじるくらいの知識でしたから、新鮮でした。

若山牧水像

この間の観光もそうだったのですが、

今日も中央線の人身事故につかまりました。

家についたのは22時すぎで、みたかったシャーロック・ホームズの冒険を逃したー泣

中央線ばかり狙われるよね

東大のグラウンドで、撮影会。

うすめをあけてほほえむ女の怖い写真に。

ジャケ写撮影会




0 件のコメント:

コメントを投稿