2009/02/26

容疑者Xの献身



容疑者Xの献身 (文春文庫)容疑者Xの献身 (文春文庫)
(2008/08/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


あと数ページというところを会社についてPCを立ち上げながら読んでいたら、

涙がでてきて、やめました。

と佐★さんにメールしたら、

昼休みに、「泣いていたって気づかなくてごめんなさい」とどうでもよさそうに言われました。


そして昼休みに最後まで読みきり、涙がにじみました。


結末については、読む人によって感想が違うようです。

警察や法律に従順な探偵がわたしはとても嫌でした。

あと、タイトルが、

そのまんまなのに、おもしろそうでいいなと思います。

セキ○さんに「容疑者Xの洗礼」という題で漫画をかいてくれと頼んでおきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿