2010/07/31

合コン_7月

嵐について語る合コンにファンでもないのに参加させていただきました。
ジャニーズのファンクラブの掟で、チケットを譲る時は定価で売らなくてはいけないから、
どうやって売る人を決めるかというと、嵐への思いや誰担当かなどの項目について作文するらしいです。
嵐大好きな男性が、
「二宮君だったら同じ二宮君ファンの子と行きたいと思うと思うんだけど、
 そうじゃないんだよ」と
女子の世界はややこしいと言っていたけど、
自分がジャニーズが好きだった時のことを思い出して、
わかるよ~と思った。
しかしやっぱり聞いても聞いても嵐の話題に興味が持てませんでした。
次回は嵐カラオケに!

飲み屋は、新宿の「竹取の花しずく」。
コースの最後の生ビーフンの見た目と量に、
一同「え」「え」と言っていました。
Yちゃんは特に「馬鹿にされてるよ!」「このまま返してやろうか」と怒っていました。
怒りながら食べていたけど、食べても食べてもなくならなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿