2010/07/19

腹いっぱい


暑いせいか、明け方も起きちゃって、窓全開だから、きれいな空が飛び込んできたり。

先週、自分と周囲にいつもとは違う出来事が続いた。
転職と新居を決めた。

何かにあたってレントゲンとられたり点滴うたれたりして元気になった。
具合が悪い時間が続いて、
眼鏡かけられない、
村上春樹と小池昌代の本は読めない、
イヤホンで音楽きけない、
味の強いものは食べたくない飲みたくない等の発見があり、
そうしている間に、脱水症状になっていたらしいのだけれど、
これもまた発見で、
自分では食べないほうがいいって感じていたのに、
食べないせいで栄養がまわっていなくて体が苦しんでいたのだから、
自分の感じ方も当てにならないな、と思った。
いいとされていること(野菜をとること、水分をとること、おなかにやさしい温かいものや菌をとること)は絶対ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿