2010/12/06

新宿御苑


アヤミと新宿御苑へ。
広くて植物ばっかりでした。
バラがいっぱい咲いている場所もあって、「プリンセス・アイコ」を背景に写真をとったり、
紅葉をはじめ、紅葉を堪能しました。

アヤミと久しぶりにあって、新宿南東口のクレープ(プチバリエ)も食べて、
心穏やかな週末をすごせました。

不動産屋の立て看板に貼ってある物件をみながらアヤミを待っていたら、
アヤミが来て、1つの物件を指して、
「こういう所で二人で住んでもよかったね」っていっていました。
二人って、わたしのことなのかしら。多分そうなんだろうと思ったので、
そこで、実現しなかった可能性を夢見て、ほわーんとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿