2011/08/21

帰省

お盆休みは、GW同様、夜行バスで帰りました。
乗り場がわからなくて、まいこさん巻き込んでダッシュして探してぎりぎりにたどりつきました。ひやひや①。
バスにのって、1回目のトイレ休憩の時にお茶を買おうとしたら財布がありませんでした。ショックでバスに戻りさっと探してなかったので、下のトランクの中の大きなカバンを確認するべくバスの坊主のあんちゃんにお願いしたら、煙草すいながら「犯人はつかねえよ」と言われました。
無事、財布はそこで見つかりました。ひやひやその②。

帰省中は、しほやみっしーはじめ、友だちにも会えたし、
DVDで映画やドラマ「週末婚」もみれて、のんびり過ごせました。
週末婚はセリフがおもしろくてね
陽子(姉・専業主婦)は「結婚はしても地獄、しなくても地獄よ」とかね。

はるかとココスに行ったら、断水でドリンクバー×、女性用トイレ×、ハンバーグ数種類×……と、不便を強いられていました(写真)。
「キャンプみたいだね」「んだね」っておいしくいただきました。カレーフェア開催中。

0 件のコメント:

コメントを投稿