2011/08/22

コミティア

本日21日はビッグサイトでコミティア!
雨だったのが残念だけれど、涼しかったおかげで会場にいても汗をかくこともなく、良かったです。

つくることを忘れない人たちだー
尊敬するー
という感想をもちました。

帰りに買った漫画を読みました。
家でも読みました。
絵がうまい。
そういえば以前、同僚のO記者に「(あなたの)絵、ひどいですね」と言ったら
「絵については訓練してこなかったんですよ」と言われたけど、
訓練とかじゃないでしょうよ。

(下写真のエトキ)爪を初めてカルジェルにしてみました。
ICEジェルほどじゃないけれど、発色があまりないのかな?
最後にマニキュアのトップコートを塗るんですよ。
1週間単位で塗り替えるといいらしい。やや面倒ね。
タカモクとS姉のいうことをきいて、今回は淡い色にしましたよ。モテるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿