2011/08/25

COOLPIX P300


ボーナスは何もしなくても、なくなっていきます。まともなところの会社員になって初めてのボーナス(前回は働き始めで一部支給でした)だし、記念に…と、
Nikonのカメラを買いました。

今まで使ってきたのは、オリンパスかキャノンだったけど、素人にはそういうの分からないもので、カメラはニコンっていう発想です。
Nikonのホームページをみたら、若いお嬢さんがNikonのデジカメもって
公園を散歩したりお菓子食べたりして写真とっているんです。
恵比寿公園も。
いいじゃ~ん。

話変わりますが、最近、高校国語科の指導要領読んだんですけど「~たり~たり」の表現が多すぎて驚きました。
なんかぼやけている印象を受けたのです。

昨日38.8℃の熱出ました。
インフルエンザかな。
弱気になっていたら、元メイト仲間のKさんも38度の熱を出していて、
あー仲間ーと勝手ながら勇気づけられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿