2011/10/16

しゃれ渋谷

土曜日、映画「モテキ」がどうしても見たいという同僚2号に誘われて、
でも結局満席でみられなくて、
洒落たカフェ、バーを梯子しました。
attic room418KAMIYAMA

彼は、営業か何かほかの用事で気になっているお店があって目星付けていて、
休日に入店するってかんじで、「好きな店」を増やしているらしい。

しめに、タワーレコードに。
色々熱っぽい話をききました。
「やくから!」って言われて、
あまりの才能の素晴らしさに嫉妬するっていう意味かと思ってきいていたけど、
どうやらCDに焼いてくれるということらしい。
そういうのをしそうにないのに、してくれるっていうあたり、いい人。
でも絶対、焼かないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿