2011/10/23

誕生日会


金曜日は、会社の飲み会で、わたしの誕生会でした。
夏生まれに似つかわしく、充電式カイロもらいました。
メッセージカードももらったので、その場で開けて読んだら、余白が多くて
「すかすかなんですけど!」と言ったら、
「ちょっと待って!」と上司が絵や言葉を陰で必死でかいてくれました。

二次会はゴールデン街に行こう!とタクシーに乗り込む。
でも、わたくしは今日は残念な知らせが届いたので、
はやく家に戻って気持ちを落ち着かせようと、先に帰りました。
すみませんでした。
って、同僚の人はこれ読んでないですけども。

取締役のぼけっぷりで?、
今回、高田馬場の大学生行きつけの飲み屋に行ってしまって、
えらいめにあいました。
料理は……だし、やかましかったし、トイレには入れなかったし。
ビニール袋かぶっている女の子に話しかけてみたり。
「わーうるさいねえ。すごいねえ」って言って笑顔で
飲む同僚たちはみんな優しいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿