2011/10/23

結婚式

土曜日、三島さんの結婚式。
急遽、わたしの隣の席が空いてしまうハプニングが起きて、
S姉に来てもらいました。
Sさんは服を新調して、プレゼントももってきてくれて、スライドや新郎が歩くのを見ながら「わたしこういう子、大好きよ」と言って、料理にもいちいち感動していました。

三島さんはもちろん美しくかわいかった。
こんなに不器用で、いじらしいかんじの人だっけって思いました。
すてきだと思います。

高校以来の友達にも会えて、嬉しかったし、
二次会は、東京にいる宮城の知人友人が一堂に。
久しぶりに監督はじめ三島さんの会社の人と談笑してねえ。
楽しかった~。


0 件のコメント:

コメントを投稿