2012/10/21

池尻、三軒茶屋、成増

渋谷~三軒茶屋まで散歩してきました。
三軒茶屋に来たら必ず行くのが、豆商濱田家
今回は豆商しかいけなかったけど、豆商のおじさんとおばさんの姿見られて満足。

三軒茶屋につく前に、東山という場所に入りこんでしまいました。
そこは竪穴式住居(写真)が。

東山貝塚遺跡

がここらしいです。
東京タワー近くの芝公園には、

丸山古墳

があるようです。行くぞ。


 
世田谷ものづくり学校に寄ってご飯食べました。 おいしいランチ800円。かぶと牡蠣のシチューなんて普段食べないから感動しながら食べました。


そして三茶から成増へ。
前の職場の同僚と、今の職場の上司と3人で飲み会。
飲んで飲んで、カラオケ行って騒いで、終電で帰りました。
久しぶりの暴飲暴食、楽しかった。独身女の週末はこうでなくっちゃっていう日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿