2012/10/21

シローダーラー


麹町でシローダーラーというものをやってきました。
食品に使ってもいいらしいオイルを、頭に数分間たらし続けるという、今までにない経験をしてきました。

その後にシャンプーをしてもらうのですが、
このシャンプーが。こんなに気持ち良いシャンプー初めて、というシャンプーでした。
指で洗ってもらっているのに、ブラシなんじゃないかと思うくらいの一定の力。プロの仕事ですねえ。
半蔵門のHAIR CARE ROOM。感じのいい店長さんでした。

帰りは、皇居の堀をみて、溜池山王駅まで散歩して帰りました。日曜日の永田町はとても静かです。平日も静かなんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿