2012/11/24

新人40

職場の悩み、新人40について。
最近は存在が落ち着いてきました。
本人が仕事をちゃんとやるようになったというよりは、
こちらが「やりたがらない人」として認知し慣れてきたように思います。

よいのは、彼の高慢だったり場違いだったりたまに適切だったりする発言が、鼻で笑えるようになってきたことです。

最近だと、先輩の同僚が有給休暇をとっている日に、自分も休むといい、その日は避けてくれと頼むとこの日じゃないとだめだという。
間違ってないけれど、大きな会社でもないんだから協力的にやっているのになあと思います。まあ、これくらいどうでもいいかという話。

0 件のコメント:

コメントを投稿