2013/04/15

六本木の夜中

週末、六本木の岩盤浴入り放題のところに行って、そのまま泊ってきた。一人で。

岩盤浴は初めてじゃないけれど、
木の上に寝るのもごろごろとした小石の上にじかに寝るのも初めてで、着衣が重くなるほど汗をかいて、結果とても気持ちよかった。

最近運動している、と自分なりに満足していたけれど、大量の汗をかくことはない。
大量の汗をかく気持ちよさ、覚えておこう。


写真は、その深夜、外が騒がしくなり、中の人が窓を開け始めたところ。
パトカーが出動し、どなり声はずっと収まらなかった。
六本木はなんとなく怖いイメージがあったけれど、今回はっきりと怖い、と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿