2013/06/12

サランヘヨー

韓国のドラマで最近夢中になっていた「宮」。本日最終話まで(23、24話)をみました。

私はあなたの瞳から
涙がこぼれるのを見ました。
確かに人生は、時につらいこともあります。
私は、泣くのも悪くないことだと分かりました。
という詩がありますよ、とおばあさま(女王陛下)が泣いている孫に伝えていました。

「美男(イケメン)ですね」も最終話を迎え、寂しさを感じています。
韓国ドラマは、同時進行で一週間5作品(を2話ずつ)くらいみているけれど、「美男ですね」は跳びぬけて面白いと思いました。
どうせこんな話でしょ、と期待していなかったけど、びっくりの楽しさでした。
クライマックスのシーン、コンサート会場でヒロインを見つけたチャングンソクの言葉、「毎日言うから、よく聞け。愛してる」には、キャー!!と叫びましたよ。
と同僚にいったら、「え…、まずアイドルものっていうところで驚いてしまいました、すみません」って。
サランヘー。

0 件のコメント:

コメントを投稿