2013/06/08

ダンスとバレエと

ジャズダンスが楽しいので、ジャズバレエも始めました。
今週は、月ダンス、水バレエ、木エアロビでした。運動は苦手なままだし、まだ運動不足感があるけれど、仕事だけやっているより疲れなくてよいです。

エアロビは4月から毎週やっているけれど、自分には向いていないと思い今週で最後にしました。
しばらくはジャズダンスとバレエで。

ジャズダンスは先生の進め方のおかげで、なんだか雰囲気がよく、楽しいです。
7月下旬に発表会があってそれが最後だけれど、「続けたい」という声があって、サークルのような形になるのかも。

先生はアメーバでブログ「小暮キヨタカの日記」を書いている方で、
2週連続でジャズダンスの仲間たちの写真をとってアップしてくれています。
http://ameblo.jp/kogure-kiyotaka/entry-11544309438.html
と、
http://ameblo.jp/kogure-kiyotaka/entry-11539363617.html

踊る人は、踊っているときも踊っていないときも、見ていてすてきに見えます。うっとりします。
映画の台詞のような言葉を吐いても様になるような。

ジャズダンスの先生がぽろぽろっとこぼす言葉をきいて、
「今日の名言だな」と思ってストレッチしています。

バレエの先生も、急に、「ねえ、とびたいでしょう?」ときいてきました。
「はい、とびたいです」と答えました。
ぴょんぴょん跳ばされました。楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿