2008/07/01

お世話になっております



また、高校の友人のデザイナーさんの会社にお仕事の依頼ができました。

うちの会社は、新しい挑戦をあまりしないので、

わたしの紹介で新しいデザイナーさんに頼むというのも、とても珍しく面倒なことのようだったれど、

佐☆さんのおかげで、楽しい思いができています。

何がどうつながるのか分からないもので、結ぶときの嬉しさはいいものです。

今日一年前に環境省のアルバイトで知り合った方(毎日一緒にはなまるうどんをたべていた)

からメッセージをいただき、仕事の依頼でした。

具体的なことは分からないのですが、嬉しいなぁと思いました。

さて、引越しの運送は、B国とくちゃんがトラックを運転してくれることになりました。

業者の人にも相談はしていたけれど、どうも不安で、どうしようかと思っていたので、

ありがたく思っています。

新しい部屋に馴染むのは、なかなか難しいので、新しい部屋には、友人に遊びにきてほしいです。

仕事のメールで打つ「お世話になっております」は、最初とても違和感がありましたが、

今では気持ちをこめて打っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿