2008/07/14

Tシャツ



昨日の雷雨の影響で電話とネットが故障し、すぐに復旧はできないということで、

今日は朝から漫画喫茶に行って仕事をしていました。

その後ともだちとの約束で、代官山に行って買い物をしました。

hermanasというところで、Tシャツを買えて、うれしかったな~。

hermanas

とても暑い日でくらくらしましたが、

漫画喫茶は寒く、2回ほど店員さんに冷房をゆるめてもらっても毛布にくるまって仕事をしました。間違っていると感じました。

仕事は、終わりませんでした。

終わった、と思ったものも、すぐ先方から「気になる点が2箇所あって…」というメールが送られてきて、がっかりました。

取引先によるのと、仕事の大きさによるのと、実際書く文章の長さによるのと全てあるのでしょうが、

今回はいろいろ書き直しをお願いされる仕事なので、疲れます。

さらにほか2件仕事がきてしまって、今までで一番忙しい状態かと。

そしてわたしは3人の人に仕事をお願いしました。

うち2人は初めてで、どちらも誠実でやる気があるので嬉しいですが、やっぱり不安です。

でも、一緒に仕事をしてくれる人を見つけられたら…と願っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿