2008/11/17

競馬モダン



アンディと東京競馬場へ。

競馬場ゴール

こうやってアンディと競馬に行くのは、何回目かもう分からず、すっかり恒例行事。

今日は落馬が多かった。

印象的な落馬は、実際東京競馬場で北村さんと馬が一回転する勢いで転んだ。

そして、京都11レース(メイン)では、武豊が落馬。

会場の反応は素直で大きかった。アンディも武の落馬にヘロヘロになっていた。

帰りはカラオケに。

ゆうきちゃんと3人で行くはずだったけれど、ゆうきちゃん来られず、残念でした。

20人入れそうな広々としたパーティルームで歌いました。

あんなに広いところでマイクもって、のんびりできて、気持ちよかったです。

広い

〆は、王将。

王将といったら、餃子にライスで決まっているんだけれど、今日は

餃子定食というものに、出会ってしまった。

王将餃子定食

今回はみちこちゃんとゆうきちゃんとあやみに声をかけてみたけど、

みんなそれぞれに来られない理由があるもんだ。

次回行きたい人、忘年会で言ってくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿