2008/11/03

アイススケート於高田馬場



今日はabさんと福島さんと高田馬場のアイススケート場に行きました。

ナイフのようなもので立っているので、

つるつるとした氷の上とそのナイフの相性を考えてみるに、

気持ちの悪い音が出たり、気持ちの悪い振動が体に伝わってくるのではないかと

不安だったし、

もちろん運動が苦手なので、不安でした。

(凍ると氷って音が似ているけど元はいっしょかしら)

足きつかった清掃中

楽しかったです。すいすい滑れるようにはなりませんでした。

帰りにたこ焼・明石焼きの食べ放題に行ってきました。

食べ放題2回目

リーズナブルでしたよー。




0 件のコメント:

コメントを投稿