2010/04/04

神保町終

教科書校正の仕事は終わりました。
これからここでまた働く日が来るのか全く分からない状態。
Sさんからメールで、
羽つきのたい焼は、うっかりわたしも食べました、行列ができているところで、その会社の人もアクツさんのために並んだと思うと、いい人ですよね、
というようなことを教えてもらい、
そうなんだ!感激。もう1度会ってお礼を言いたいと思いました。


神保町は、ビル街ではなく、学生も大人もいっぱいいて、自動車も多く、小さいお店がいっぱいあり、古書店も並んでいて、あまり奇抜な格好の人はいないところでした。
OZの最新刊にも取り上げられていました。
OZ magazine ( オズ・マガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]OZ magazine ( オズ・マガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/12)
不明

商品詳細を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿