2010/06/12

Short Shorts Film Festival & Asia 2010

金曜、退社後、
Yぺと早めに落ち合い、原宿のsnob's heart cafeでかわいいものを食べて話す。
会うのは4回目。
ろくに話したことがないけど、
やっぱりこの人好きだなーと思った。
(笑顔で話さない人が好きです!)


苺フルーツサンド300円。チャイラテ400円。

その後、合コンや仕事でお世話になった人が監督の短い映画が公開されるということで、さらにもう一人友と落ち合い表参道ヒルズ、Short Shorts Film Festival & Asia 2010へ。

複数の監督の短い作品が次々上映される形式。
お目当ての青虫監督の作品は後半のアニメーション。
一緒に行っていた友達は途中で吹き出して、涙を流して笑っていた。
静かで芸術的な作品ではあるものの、笑ってしまったら最後、わたしもラストから2枚目のコマ?で吹き出した。
舞台挨拶も楽しかった。

↓プログラム1作品目。自分は特別だって誰もが思っていきているらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿