2012/01/01

冬休み


元日。早起きして宮城に帰ってきたけど、今年は特に予定でうまらず、のんびりしております。

昼、うたたねをしていたら、何かがなるようなかんじ、そして横揺れの地震。
東京でも震度4だったとか。
地震の前の地鳴りっていうやつですね。

その後、あきおくんとみっしー夫婦ととっちゃん&彼女とお茶。
咳と顔の赤さは風邪っぴきってかんじになっていて、
ビタミンをとったらいいと言われ、優しさにほだされ飲んだ、
GATIのゆずティー、おいしくいただきました。

宮城の夜は暗く、寒いです。
母にクリームチーズとモッツアレラチーズとゴーダチーズを買ってきました。
母は夜、モッツアレラから取り出しましたが、
皿の上にのせてみて、どうしていいのかわからない状態になりました。
ただ、口に運んでいます。特に味はしないんですね。
トマトに乗せればと思いますが、トマトのおいしい時期じゃないから嫌なんですって。

のどが渇いたから何か飲ませろと言ったら、
「リポビタンD飲んで!」とチオビタドリンクが出てきました。
飲んだらなんかちょっと違かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿