2012/08/12

江戸東京たてもの園


江戸東京たてもの園2回目、行ってきました。
人も少なく、長閑でよかったです。

前に行った時も楽しかった。 今回も楽しかった。
会社の取締役と行ったので、建物の勉強もできたし。

建物。 アパート暮らしも好きだけど、和室があって床の間があって、上座と下座があって、がいいと思いました。

帰りガーデンプレイスで、ナンパされて一杯付き合いました。
最初は、面倒なことに・・・と思いながらツタヤ寄って自転車のってぼうっと話きいていたけど、31の女をナンパするなんてねえ、と 感心して近所のバーで飲みました。

ナンパを笑う人になりたくないんだ!って言う若いイケメンでした。

近所にこんな人もいて、同じ銭湯行っているんだなーって面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿