2012/08/03

東京タワー

今日は残業を途中でやめて、上司に書置きし、東京タワーに行きました。
閉館まで間もない時間に入場したので、あわただしく出てきたけど、満足でした。
東京タワーのなかに入るのは、数年前、チノさんとS姉さんと来て以来。

誕生日はバースデーケーキもくれます。
食欲がないのを気遣ってか、一緒に行った友人がケーキを口に運んでくれました。
写真をいっぱい撮ってもらいました。
久しぶりにワイワイした気持ちになりました。

シャッター切れないほどひどい顔をしている時もあるらしいんだけど、それが31のリアルなんだって。

東京タワーの下に亡霊のようにうつっているものが見えたら、それが31の女です。

B国納涼会、行けず残念です。今年の夏は残業続くみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿