2012/09/23

世田谷線


三茶スタートで世田谷線フリーパス320円買い、
世田谷線沿線を歩いて回りました。
上町、豪徳寺周辺歩きましたが、行きたかったところには全部行けず。

今回は同僚と一緒。
静かな場所を静かに歩いていくというのが楽しいと、言っていました。
あと、「濱田家」のまめぱん(写真)も好評でした。焼きたては特においしい!

夜は、経堂の「sasaya」 というお店で。
とてもおいしかった。サラダにはオクラの花もトッピングしてあって、オクラの味と同じです、と言われて、「ええー」なんていっていたら、花1つ丸ごとくれました(写真)。
突然2階から、トーマスのおもちゃ?が降ってきてそれが手にあたったもので、びっくりしました。
こんなことってあるのかとドキドキしたけど、
すぐ泣き声が聞こえてきたので、小さい子が2階にいたみたい。
アットホームなお店だったのですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿