2012/09/26

築地で弁当、BROWN BAGs



BROWN BAGsまたの名をコナコナバスケット

ここのウコンの黄色いご飯を真似して、自宅でターメリックの粉末入れて炊いているわ。

同僚へのプレゼントも、バレンタインデー用のドーナツもここで買った。

夏バテ等でご飯が全然入らなくなったので、ここのお惣菜を2つかって少しずつ食べた。
何日か目に、お惣菜注文しようとしたら、お店の人が「今日は煮込みハンバーグ弁当ですよ」と言ったから、「じゃあそれで」と、お惣菜から お弁当に復帰。こんな量食べれないと思ったら、とてもおいしい。
週5日、煮込みハンバーグがメニューから消えるまで毎日、同じお弁当を食べた。ほんとうに ありがたく、幕の内弁当を感謝して食べている。

場所は、東京都中央区築地6丁目14−3。
築地駅からは、ちょっと離れる。
路地にあって、目立つところにはない。もともと道をきいたのでついでにお弁当を買った、というのがきっかけ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿