2013/12/02

腹が平均に

11月は雨天以外、毎日自転車通勤しました。
これは震災時以来のこと。
毎朝みる東京湾?の水面はきれいじゃないけど、反射はきれい(写真)。

ジム、加圧、ボディメイキングには30日中16日通いました。
仕事が楽だったからなのか、運動が苦手だから仕事が楽に思えるのか分からないけど、仕事そっちのけで、運動中心に1ヶ月過ごしました。

金曜日、体脂肪率を測ったら、腹部の筋肉量が「平均」になっていました。
わたしの筋肉量は、すべての部位において平均以下ですから、感動しました。
きょう、加圧トレーニングの人にそのことを伝えたら「平均以上になれるといいですね」と言われました。それは高望みではないかと思います。

12月は、一年で一番仕事が忙しい月。
それも今年は新年号の巻頭特集も任せられてしまい、通常号の広告の担当も任せられてしまいました。

両立できますよーに。

0 件のコメント:

コメントを投稿