2013/12/29

仕事納め、回顧

27日 、仕事納め。同日、新聞納刊。
今年は上司の定年退職があって、職場の転換期だったと思います。
不満はあるけれど、意見を言い合えて、仕事がやりやすくなったと感じています。
私の身勝手を許してくれる先輩、同僚の優しさや偉大さに感謝する日々です。先輩たちは、小言ばかりいう私のことを「お義母さま」と呼びます。

仕事の帰り道も、すばらしく。
行きつけの居酒屋さんができました。料理教室いったりJASダンス踊ったりしたおかげで、築地という場所がもっと好きになった年でもありました。

来年は、優しいみなさんに少しでもお返しできたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿