2013/12/06

婦人科

ホルモンがどうのこうので、婦人科にたまに行くことに。夏とんで冬。いまは「昔ながらの薬」っておばあちゃん先生がいっていたカタカナの薬をもらって飲んでいます。
「ピルと昔ながらの薬、どちらがいちですか」と言われて、ピルは嫌だと感じた、なぜだか。

最近の私は運動して自炊して、食欲旺盛で。
なんでホルモンが足りないのか分からない。

通っている病院は、きれい。空も見える。木質。8チャンのドラマに出てきそうな建物に入っています。
ハーブティーが飲めて、イベントの飾り付けもあります。今はツリーね。

今週、エコーを見ることになって、
説明をききなごらモニターで見ました。普通なら平らなところが、わたしはコブとまではいかないけれど丘のようになっているようです。
こういうのを未病というのでしょうか。
説明とモニターが興味深く、診察後は清々しい気持ちでした。
体って面白い。神秘です。


0 件のコメント:

コメントを投稿