2014/03/22

シフォンケーキの生中継

昨日、Ustreamでシフォンケーキの作り方のLIVE放送がありました。
わたしも自宅で、材料を準備して参加しました。
今週はシフォンケーキを作り過ぎましたし、ジムにも行きたいし、見なくていいかなとも思っていたのですが、見てよかったです。今までで一番うまくできました(写真)。きめも違うようで、裂く時の音も食感も違いました。
大きな問題点も分かったし(メレンゲのかたさ)、中継をみながらTwitterを使ってつぶやくと、その場で答えてもらえて、嬉しかったです。

食べきれないクッキーとシフォンケーキは、今日行く美容院に差し入れます。
あしたものんちゃんたちに何か渡せるといいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿