2014/03/14

ホテルクッキー

自分の部屋探しもしていましたが、
その前に職場の引っ越しが明日あります。
1週間、様々なものを捨てました。2年使った上履きも。これは、取締役が業界のイベントで買ってくれたものです。
「言っとくけど、サンダルは靴じゃないから」と言っていたのは、ゴシップガールのブレア? 最近ゴシップガールのシーズン4を見始めました。


それでも今は、DVD借りたのに見るのを忘れるくらい粉の菓子ばかり作っています。

腕は上がっているようで、社長の奥さんから「ホテルのよりおいしい」と言ってもらえました。社長の奥さんともなるとホテルでクッキーを食べるんですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿