2014/06/03

カラオケ

先日、「変態の会」に呼ばれて行ってきました。 しょぱい女子(ゲイ含む)の集まりでした。
しかし、わたしはしょっぱくはないです。甘いほうです。それはタカモクも了承してくれたこと!

その会では、カラオケの思い出が語られました。
思い返したところ、カラオケでは写真をとってもつまらないし歌もうまくないしで、あまりピンとこないものでした。でも「あの人とカラオケ行ったなー」と思うと笑っちゃうのね。楽しいことどんどん思い出しちゃうのよ。

会では、この間4か月お付き合いさせていただいた人がカラオケで初っ端「家族になろうよ」「関白宣言」と歌ったこと、どんな気持ちになったかを話しました。 しょっぱい女子たちなので、共感が得られました。

一人回想としては、わたしはS姉とチノさんと大塚で行ったカラオケが楽しかったです。 たまに思い出します。 S姉さんのaikoが面白かったし、すてきでした。
加えて、日曜日よりの使者、嵐のBelieveを聴くと思いだして楽しい気持ちになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿