2008/06/12

不審者



先刻ずっと窓に何かがあたる音がして、

ちょっといやで、台風かもしれないと思い、

天気をチェックしようとPCへ。

テレビの音も小さくしてみて、

雨も降っていないことがわかり、

何かあたるような音はなくなり、

そっとカーテンから外をみると若い男の人がいて、目が合って、あっちは逃げて、

おそろしい!と思いじとっと汗をかいた。

電話をして「どうしよう」と相談したら、「警察に言ったら?」と言われたので、110。

なかなか出なくて戸惑ったけど、「通話中」で鳴り続けるものなのね。

のんちゃんと電話してみたら、警察がきてくれた。

パトカーの赤いちらちらをみて、気分がすこしよくなった。

「要注目!!」みたい。

人と話しているとなんていうことないけれど、話していないと、

「なぜ?」「なんのために?」と考え、

そうすると、とても怖い。




0 件のコメント:

コメントを投稿