2008/06/06

中毒



前の職場の人々とこぢんまりとした飲み会を。

飲み会が終わってから、

あなたの立場だったらとてもつらいと思った、という漠然としたメールをもらった。

実際それほど「つらい!」って思っていなかったけど、

楽しくなくて、楽しくしたいな、できないよと思ってはいた。

そのメールで、毒に中るということを思った。

女子というのは敵意の的になりやすいと、職場の向かいの席の子が言っていた。

毒に中ったのはわたしだけのようで。

中心にいる男子そっちのけでそれぞれの思惑は、女子に向かっていたということか・・・。

よく分からないことなので、書き留めておくことに。




0 件のコメント:

コメントを投稿