2009/07/04

PC買い


あれから、週末秋葉原で買いました。
秋葉原にわざわざ行くことないでしょ、ネットでいいでしょ、という声もありましたが、
行ったら、ネットでみていたよりもずっと安くて、喜んで買いました。
あこがれの東芝dynabook。
コア2で、動きはスイスイ。
itunesの読み込みにも感動します。

そして今週、デザイナー会社のM社長と飲んで、
その喜びを報告しました。
「ファイルを開くと透明なんですよ!」
「Cドライブがすごいんです」

しかし、MACの新しいのをいつも買い替えている方には、
鼻で笑うようなことだったみたいで、
「Cドライブって何?(半笑い)」って感じでした。
MACにはCドライブがないのですか。

「本当にスイスイで、今まで何やっていたんだろうと思いました」
「本当にね。今まで何やっていたの?」
「……(会社のPC全とっかえしたらみんなそう思うのかな。あの会社は何をやっているんだろう)」

0 件のコメント:

コメントを投稿